トップページ  > 返品・交換について
返品・交換について
【返品・交換の条件】
 お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。 当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。

■メーカー直送品につきましては、お客様ご都合による返品・交換はお受け出来ません。
 ※メーカーによっては、返品・交換が可能な場合がありますので、やむを得ず返品・交換を希望される場合、
 一度お問合せください。(送料と別に手数料が定価の30%〜50%(メーカーにより異なります。)かかります。)
 ※ご使用になられた商品やお客様によって商品(外箱・梱包材含む)にキズや汚れが生じた場合の返品、交換はお受け出来ません。
 ※介護ベッドにつきましては、配送及び組立後は返品・交換を受けることができませんのでご注意ください。
 ※組立が必要な商品、受注生産品については、返品・交換を受けることができませんのでご注意ください。

■在庫品につきましては、基本的にお客様ご都合による返品・交換はお受け出来ません。
 ※入浴用いす等の衛生品を除く商品については、返品・交換が可能な場合がありますので、
  やむを得ず返品・交換を希望される場合、一度お問合せください。
 ※ご使用になられた商品やお客様によって商品(外箱・梱包材含む)にキズや汚れが生じた場合の返品、交換はお受け出来ません。
 ※送料・手数料ともにお客様ご負担となります。(その場合、手数料が1000円〜4000円程度かかります。)

■返品・交換は、商品到着後7日以内に下記住所へご連絡下さい。(送料は、お客様のご負担となります。)

■送料無料の商品はお買上の場合には無料となりますが、お客様ご都合の場合、先にお届け致しました送料、
  ご返品の際の送料は手数料等合せましてお客様ご負担となります。

■ご注文と異なる商品や不良品の場合は返送の送料は当店で負担いたします。
 商品再送につきましても商品返品確認後、当店送料負担で早急に発送いたします。

【返品の場合の代金返却について】
 指定の銀行(郵便局)に商品代金をお振込みいたします。(カード決済の場合、異なります。)
交換の場合の差額の請求または支払いについて 交換の場合に差額が生じた
場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。
 下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
(※商品に汚損・破損等があった場合は、当店が全て負担いたします。)

  ※ 返品手数料
  ※ 銀行・郵便局等へのお振込み手数料
  ※ 返品にかかる送料
    (送料無料の商品の場合、往復分)

 ■連絡先
--------------------------------------------------------------------------------
   e-mail: info@kaigobox.jp
   
 ■送付先

  商品により返送先は異なります。
  お客様よりご相談をいただき、返品可能と判断した場合、当店より別途
  返送先のご案内をさせていただきます。
  ご確認の上、ご返送をお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------